ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛戦

 だいぶ慣れてきた感がある.とりあえず,今回はじめて全ウェーブ3位以内に入ることに成功した.総合順位はもちろんトップ.

 まぁ,貢献度とか自己満足なんですけどね….


 レアが出ないのでそんな遊びで防衛戦を楽しんでいるっていうことで,いいかな?



 ほかは…侵食フォードランをロッティ連れて倒すっていうのを終わらせた.これで終わりだと思ったら,次があったという….もう勘弁してよ….おそらく,全CO中でもっとも難易度が高いんじゃないかと思うね.確率ってのは本当に怖い.にも関わらず,そればかりでゲーム作ってるんだもんなぁ…すごいよ.尊敬するね.



 という感じでおしまい.明日は休みなんだけど,午後から用事でほとんど休めなさそう.そういえば,先週の土日はいろいろあったし,よく考えてみるとここ最近全然休んでない.
 だからかな…最近頭の回転がすこぶる悪い.ずっとぼんやりしてて,どうでもいいミスばかりしちゃってるんだよね.疲れっていうのはこういうふうに響くんだなぁ….ストレスも結構あったんだろうし…今まで感じたことはなかったんだけど,今週は感じるレベルにまで達していたように思う.疲れとストレス…これはやばい.死を予感させるね.