ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備は整いつつある

 ドゥドゥ弱体化に向けて,素材を買い集めておく.もっとも,TeRaのためのネタ装備なんだけどね.そんなことにお金使う前に,メインの装備を整えなさいって話だよね.
 ほんと,そう思うよ.


 ただ,やりたいことをやらないで何がゲームかって話.やりたいことをやっていこう.まぁ,オンラインだからあんまり迷惑になることはしたくないけどね.
 ネタといいつつも,しっかりするのが私の主義.ネタには本気を出す…いいじゃない.



 そうそう,影牢の新作が出るみたい.前からチェックしてたけど,今回はどうかな?PS3かVitaか悩むね.動画を見た感じだと,VitaクオリティだからPS3だとちょっと損かな?
 でも,しっかりやりたいなら据え置き機に軍配が上がるよね….うーん…キャプチャ環境もいまいち活かせてないから,その辺を活かすためにもPS3かなぁ….

 でも,その1週間後にはアルノサージュが出るという….くっ,機関め….



 という感じでおしまい.とりあえず,情報得てからかなぁ?アルノは限定版とも思ったんだけど,どうやら動くのが遅かったみたい.まぁ,カメラ買って懐が…って状況だから,仕方ないんだけどね.
 ま,最近疲れ気味だから今日も早めに寝ますかね.