ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネタを本気で考えてみた

 ビンゴの報酬期間でティルトレイターを強化して,TeRaで使って遊ぼうと考えているわけだけど,属性も50にしたいところ.

 同名武器を買ってやるのが一番いいんだろうけど,どう考えても高すぎる.なので,もっと現実的なレア10ランチャーを使うという方向にシフト.
 売っているランチャーを買う場合,属性値が32なので18個必要になる.つまり,18個の交換パス=18個のレア10が必要ってこと.しかもそれがなくなることを考えると,なんだかなぁ…という気分になる.
 そこで,イリティスタがいっぱい余ってるので,これを有効活用することを考えた.クラフトプロジオンに交換してしまえば,イリティスタ360個で事足りる.それ以外の出費はない.フレにはエクスキューブ18個の価値が有るのかとか言われたけど,私はネタでも本気出すのだ.

 というか,ネタのほうが本気出す.あとはシンセサイザーだけど,これについてはサービス開始からほぼ使ってないので1000個以上ある.まぁ,実際に使うのは,18上げるので…

3個同時に合成すれば,一回60個.
1個につき1上がるので,3個同時で3上がる.
18上げるのでこれを6回やる.
つまり,合計360個使うことになる.

 うーん…無駄だね.でも,こういう時でもないと使わないし,ちょうどいいんじゃないかな?ちなみにシンセサイザー1個2kとしたら…720kか…結構するなぁ….
 でも,属性強化+5%が4Mくらいだから安いもんだね.


 ここまで本気出してやることを計画してるけど,とりあえず,ボーナス期間で強化くらいは来るはずだから,それで強化してみてかな.

 楽しみだなぁ….



 という感じでおしまい.一段落したと思ったら,また忙しくなってきた.こりゃ辛いなぁ….とりあえず,からだ壊さないように早めに休もう….