ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャンペーンをクリア…?

 一応,1週っていうのかな…クリアした.でも,なんだかよくわからない感じ.まぁ,洋ゲーだから仕方ないのかな?

 それにしても,目覚めるシーンとスカーフを置いていくシーンがなぜかつながってる不思議.なおさらよくわからなくなる.…実は最後まで昏睡状態で,目を覚ました時が最後のミッションの続きだったりね?
 つまり,ずっとシミュレーションだったというか….心のなかの出来事だったと….

 いずれにしても,とりあえず終了したからあとは収集品とか高難易度のクリアかな.高難易度はフレとやったら楽そうだけど…出来るところをやって,レベルを上げておいたりするのがいいのかな?
 しばらく公開ルームに突撃するのもいいかもしれない.ただ,何かを狙っていてそれを邪魔してしまう可能性もあるから怖いよね.


 という感じでおしまい.右手の親指の付け根が昼間からずっと痛い.右スティックの操作のせいだろうか…?休んで治らなかったら,湿布でも貼っておこうかなぁ?