ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

誰がこんな結末を予想しただろうか

 いや,誰も予想できまい…(反語表現)


 「元気だしなよ!マスター!」



 それ,アークさんのセリフっぽいよ.

 今日,雨風行ったのだが,残り30秒でログベルト倒したらヤスミノコフ9000Mがでた.レアドロップ率+50%キャンペーンとかそんなもんじゃあ断じてねぇ!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!

 フロートマリンカを+10にして,もう準備万端ですぐにでもGu出来る状態で突然出るとか,神様ってやつは相当イタズラ好きみたいだな!それともあれか,ツンデレか?どうなんだい?

 「マスター!しっかりするですの!」



 いや…今回の強化で我々は…いや,今回も…くっ…何の成果も得られませんでしたぁああ!!ドゥドゥが無能なばかりにただいたずらにグラインダーを死なせ,ヤスミ9000Mを+10にすることが,できませんでしたぁぁああ!!

 「ちなみにどれくらい使ったの?」



 グラインダー200個ほどとリスク軽減-1を30個,そして強化費用400k程度.で,結果+7.ねーよ…出た瞬間はさ,神はこれでGuをやれって言ってるのかと思ったけどさ.やっぱイタズラ好きだわ.ツンデレというかツンツンだわ.デレ成分なんて1割もないわ.私はツン:デレ=7:3くらいが好きなんだわ,ツンデレなら.

 「いや…聞いてないよ…」



 (なんてこと!?マスターはツンデレが好きでしたの?!」



 「心の声が漏れてるぞー」



 まぁ,地道に強化するかな…潜在開放すればきっと同等クラスで使えるはず.そうなれば,見た目とSE的にヤスミに勝る武器はないはず.
 よぉおおし!やーるぞーーー!



 でも,なんか体調悪いから今日はこれでおしまい.頭痛いっす〜….

 「大変!すぐにお薬を…はっ!!」



 「どうしたの?」



 「ほ,ほら…薬よ.あ!勘違いしないでよね!あんたに倒れられると…あたしが迷惑するのよ!分かった?!あんたのためじゃなくて,あたしのためなんだからね!!」


 「驚くほどテンプレだ…」