ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか最近…

 「マスターがVita見ながら「かわいい,かわいい」って言ってるじゃん」



 「一体どういうことですの…」



 「私というものがありながら,一体どういうこと?!」



 「ふん!あんたみたいな女狐にあの人はふさわしくないわ!」



 「あなたが…あなたが彼を…!許さない!」



 「ちょっと!何する気!?…やめ,やめなさい!!」




ぐちゃ



 「訳の分からない愛憎劇やってないで,黙ってるじゃん」



 「いくとこまでいっちゃってる気がしますの」



 「『マイちゃん可愛い』とかよく言ってますよ」



 「私というものがありながら,一体どういうことなの!?」



 「あなたみたいな薄汚い女狐に彼はふさわしくないわ!」



 「あなたが…あなたのせいで彼は…!もう,許せないわ!!」



 「ま,待ちなさい!あなた,それで何をす




ぐちゃ



 「あー!もう!いちいちうるせーじゃん!!」



 「そんなに怒らないで,ラズちゃん」



 「なんていうか…マスターらしいよね」



 「そうだよね〜.やっぱりツインテールかなー」



 「私というものがありながら…」



 「それ以上言ったらぶっ殺してやるじゃん!!!」



 「ラズちゃん,そんな乱暴な言葉遣いいけませんの」



 「……なんていうか,ツインテール組は余裕だよね」



 「やはり,ツインテールなのか…(ぶつぶつ)」



 「で,結局何の話なの?」



 「さぁ…?」





 という感じで今日はおしまい.マイカノやばい.見てるとほっこりする.

 さて,明日はPSO2ではレアドロ+50%だけど,50%チケット使ってもさほど効果がないことは経験済みなので,適当にエクストリームとかアドバンスとか行っておこうかな.カプセルとか輝石とか原石とかは効果が出てるような気がするからね.

 というか,早くGuやりたいですしおすし.