ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベルアップ!

 Raが今日の雨風〜で53になった.WB10にしようかなー.

 レアとかも特に何も出なかったし,バーストもしなかった.まぁ,経験値をそこそこ稼げたからいいかな.本当はバーストして一気に稼ぎたかったんだけど…まぁいいさね.

 そろそろマグのレベルもいい具合になってきたし,Guやりたくなってきた.でもまだフロート装備できない….スマホ版でもでてマグ餌やりくらいできればいいのだけどねー.
 まぁ,しばらくこのままでラムダパティルメリアを使うかどうかって具合にしておこうかな.


 今日はこんなもんで終了.最近体調が悪いきがする.やっぱり寝れてないのが効いてるのか,あるいは体調が悪いからねれないのか.どうなんだろうなぁ….