ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強化って大変

 まず初めに言っておく.紗羅檀よ,私はツンデレがそんなに好きではない.嫌いでもないが.

 「べ,別にあんたに好かれようなんて思ってないんだからっ!」



 「シャラねえ…」



 強化って大変だよね.一応,昨日出た9000Mを強化して潜在1+10にしたのだけど,かなりの犠牲を払うことになったよ.
 ここで挫折してゲームオーバーする人いるんじゃないかな?損してるんじゃないかな,このシステムで….まぁ,わからないけどさ.

 ダウンするのが辛いよね.これを最後の方だけにして,レアは成功率をがくっと下げるでもいいと思うんだけど…ダメなのかなぁ.あと,能力つける方の金額を半額にしてほしいね.実は強化よりもこっちの方が問題なんだよね.付かないし,かねかかるし.



 で,Gu始めたわけだけど,久々すぎてかなり下手くそになってて萎える.1時間くらいキャンプシップでスタイリッシュロールの練習してたのだけど,ようやく感覚が戻ってきた感じ.
 肝心の性能はというと,やっぱり安定性ではFoやTeには敵わないね.瞬間火力は多分トップクラスなんだろうけどさ.しかもボス限定で.でも,FoやTeは雑魚にもボスにも平均的に強いから….

 「マスターが下手くそなだけじゃん」



 それもあるかな.でもね,安定性っていうのは誰が使っても同等の性能を発揮できるっていうことなんだよ.それはつまり…Guは極めないと強くないっていう意味だよ.

 「だからこそ,軽い気持ちでやると弱くて,Gu=弱いってなるじゃん」



 そういうこと.まぁ,個人的にはそういう見方をされている中で使うのが好きなんだけどね.極めれば強い.みたいのをやりたい.

 といっても,結局やってることはRaと同じで,雑魚戦はガンスラ・ランチャーなんだよね.ボスはTMGかライフル.


 うーん,練習だなー.

 「わたくし,陰ながら応援してますの」



 「ま,恥ずかしくないくらいにはなってもらわないと困るじゃん」




 という感じで今日はおしまい.洗車しようと思っていたのだけど,天候崩れると思ってやらなかったら,そんなことなくて明日やろうかなーとか.だるいけど,相当汚くなってるからやらないとなあ.