ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時々思う

 いや,しょっちゅうなんだけど写真撮りたいなーって.

 そういう暇が無いわけではないんだけど,そういう時ってPSO2だとかほかのゲームだとか,他のことをやってしまうんだよね.
 まぁ,暇があるときって大抵休みの日だから家族もいるわけで,なかなかやりづらいというのがあるんだよね.

 「…でも,それだって言い訳にすぎない」



 「確かに…結局のところやる気になればできるはずだが?」



 「まぁまぁ…」



 いや,全くそのとおりだ.私がやろうとしないだけ.それを他の要因のせいにしてしまうのはあまりにも….

 今度の休みに誰かのアイコンか,あるいは普通にかっこ良く撮ってみるのもいいかもしれないなぁ.

 「か,可愛くでも…いいんだぞ」



 とりあえず,部屋の掃除から始めるかな.最近パソコンの音も気になりだしてきたし,ゴミが溜まってきたのかもしれない.お掃除だね.
 それが終わったら買い物かな.机の上を整理するためにいろいろ買ってこよう.

 「…残念だったね,黒子ちゃん」



 「べ,別に残念がってなんかないぞ!」



 「まぁ,写真を撮るまでいかなくても,たまには構って欲しいな」



 そうだね.今日,本当にそう思ったよ.そういえば最近触ってないな―って.

 ということで,触ることからはじめてみよう.「まずは手にとって動かしてみて下さい」みたいな感じか.

 「どういう感じだよ…」








 という感じで今日はおしまい.なんだか1週間が早く感じる.年をとったのかなぁ?疲れたから早く出ないかな…ヤスミノコフ.

 「ギャグにすらなってないよ」