ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気をつけろ!それは罠だ!!

 ドゥドゥ「今がチャンスじゃないかな?」

 ???「罠でしょ!!」



 そう思いながら,アマガサ強化したらグラインダー100個とリスク軽減10個と強化成功率+5%5個を食われました.結局+7→+7へ.

 罠なんですよ,5%上がるっていっても,所詮5%ですよ.そもそも,表記上は増えてるように見えないし.そう言ってて,休み前になって「実はバグで増えてませんでした.テヘペロ!」とかニュースになっても違和感ないわ.


 5%っていうけど,レウスとかレイアとか尻尾から逆鱗が出る確率くらいだよ?しかもあれは10%くらいなはず.そう考えると,増えた所で変わらないっしょ….

 「まぁ,簡単にいえば100回中5回だからな」



 結局,運が全てなんだよね.最近,なくなってきたからさ.下がり調子というか.

 とりあえず,そんな感じ.そうそう,インなんとかキング(インタラプトランキング)のTAの経験値と報酬メセタ増加を今日初体験したけど,経験値増加はすごいね.効果抜群…だと思う.少なくとも,ハードソロでVH4人PT並はもらえたかな?最後の報酬が10倍はぶっちゃけ微妙.20倍くらいでもいいんじゃないかな?って感じ.


 と,こんな感じで今日はおしまい.イオンちゃんの髪の毛が伸びたら色が戻った.嬉しさ半分…かな.
 というわけで昨日から疲れがすごいので,今日はこれでおしまいだ!休み…来ないかな….ヤスミ….

 「…面白くないよ,マスター」