ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Gu修正内容きた!

 来たのはいいけど…なにこれ….

 なんだよこれ!!!


 確かにどれも重要そうにみえる.けれども,これじゃあ足りないでしょう.というか,PAの強化云々を言ってた割に大して変えないみたい.ゼロレンジの延長も程度によるのかな?まぁ少なくとも射程の1/3くらいにはならないとねぇ?
 エルダーとかの吹き飛ばしをなくすとかは難しいとしても,連打が必要になるPA3つの連打の廃止とか期待したんだけどな.あとはデッドアプローチの吹き飛ばしかな.あれはいらない.アレがなければGuの戦闘は大きく変わるはずなんだけど…どうもダメみたい.

 あと,気になったのはガンナーになれれば,全クラススキルリセットできるってこと.なんというか,一度導入してから安直に配るようになったよね.それなら有料のスキルリセット券ってなんなの?あれは価値の無いゴミ?そう思わざるをえない,ここ最近は特に.



 さて,PSO2自体はレンジャーの扱いにも少しずつ慣れてきた.でも,PTはほとんどやってないから,WBのタイミングとか感覚を思い出すのには時間が必要かも.
 休みにはアドバンスいって,フロートマリンカ取るために輝石あつめるぞー.