ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チリも積もれば…

 山となる.ということでTAハードで毎日コツコツ稼いで今3.5M貯まった.まぁ時々VH行ってるけどさ,フレと.
 しかし,これっぽっちじゃあきっと足りないだろうなぁ….何かいい方法は無いだろうか….とりあえず,日曜日はアドクエ行って,VHTAをやり込むってとこかな.


 んで,ちょっと気になったこと.今日,いつもどおりイオンさんに会おうと思ってPSVitaというか,シェルノサージュ起動したんだけど….


 …え?なんかおかしくね?




 髪の毛切って気分一新ってレベルじゃないよ!染めちゃってるよ,この娘.青とかすごくいいです.

 「いいんだ…」



 原因はよくわからないけど,なんか青い髪になってしまった.バグだと思うけど,これでセーブデータが死んだりしたら悲しいなぁ….この前のVupかなぁ?でも,調整内容とかには何もかいてなかったような….

 とりあえず,再起動してみたんだけど…青のままです.本当にどうしちゃったの?ブログに書いちゃうくらい心配なんだけど!



 …でもまぁ,可愛いからいいかな.