ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新ADVクエストは結構美味しい?

 とりあえず,新アドクエをひと通りやってみた.やっぱりBはマップが微妙かなという印象.まぁ一回しかやってないので断言はできないけど.
 とりあえず,敵が堅いかな.フレと二人でいったけど,あそこは4人いないと火力的に厳しいね.でも,稼ぎはまぁまぁかな.
 市街地と龍祭壇は結構良かった.運なのかな?市街地は特に良かったね.経験値もアイテムもね.


 まぁ,カマキリはやばいけどさ….



 という感じで今日はおしまい.休みでもしっかり朝起きるようにしてるけど,それでも一日って早く終わるもんだなぁ….あっという間だよ!

 「ねーマスター,たまには一緒に遊びましょ〜」



 そうだなぁ,本格的にご無沙汰してるなぁ.来週は!来週はいつも以上にいじっちゃうよ!


 さて,来週は涼しいといいのだけど…まぁ夏だし暑くても仕方ないよね.体調を崩さないようにしっかり睡眠と食事と遊びをとって生活しよう!