ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつだけど

 PSO2のストーリーがようやく面白くなってきたような気がする.というか,マターボードのせいでチビチビ進むからどうにも盛り上がりに欠けるんだよね.
 まぁ,それはともかく,だんだんいろいろなことがわかってきたのはいいけど,この後の流れがちょっと読めちゃうのが問題かな.言ってしまえば無難なストーリーだから別にいいんだけどさ.

 そういえば,アドバンスクエストがカプセル1個でいけるようになってたから,久々に行ってみたのだけど…SHと比べたら敵が柔らかくて驚いたよ.ちょっと前はアドクエの敵は硬くて…とか言ってたのに,今じゃそんなに強くないっていうね.
 これで手に入った輝石で武器交換したらかなり攻撃力が上がった.やっぱり手抜き武器は良くないのかも.クラフトとか活用してみようかなぁ.


 今日はPSO2ばかりでおしまい.明日は予告だけ参加しようかなぁ.Skyrimもやりたいし….あと,ケースを買ってきたからフィギュア並べたいね.そしたらスペースが開くからそれで撮影ブースも設置できるかも.
 という感じで,眠気で頭が痛くなってきた?からもう寝ようと思う.ゆっくり休もう….あ!そういえばチームの人が数人いなくなってた.理由はわからないけど,結構みんな固まって動いてたから別にチーム作ったのかな?とりあえず,メモだけ.