ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり少しずつ…

 私はゲーマー気質なので,こだわり始めるととことんやりこんじゃうからね.最近はそういうことはしないようにしている.

 ということで,DQ10日課とカード消化.カード消化もチームの人を誘っても良かったけど,気分的に焦ってる感じだったから(早くCoDBO3がやりたかった)やめておいた.
 基本はこんな感じだけど,週末はじっくりやりたいね.

 PSO2の話.
 タイミングよく久しぶりにログイン中?の人に会えたので,一緒にクエストに行ってみた.といっても,ほとんど私の独断専行だけどね.
 おかげでマターボードをフルコンプリートできた.嬉しいね.

 あとは…BO3の話.
 1日1ミッションという感じかな.勲功狙いながらやってるから,結構時間が掛かる.いまいちクリア条件がわからないものがあったりするけど,運良くクリア出来たりもあったりして嬉しい.ベテランで狙っていくことじゃないとは思うけど,楽しいから良し.

 リアルで戦闘イマージョンも攻略動画を見てチャレンジしてみたら意外と行けた.装備の選択と敵の処理の仕方がイマイチだから,慣れていくしか無いね.クリアできるのはいつになるかなぁ….


 という感じでおしまい.じっくりのんびりやってるけど,それがあてつけのように見えなければいいけど…それが少し心配.お互いが自分の時間を大切にして,お互いを尊重できるのが一番だと思うけどね.そういう風に伝わってくれているかはわからない.
 少なくとも,上に書いたように時間的に焦ってるのもあるし,体調が悪いのもあるから,できるだけ一緒に遊びたくない.多分,こういうときは相手を傷つけてしまうからね.それが私にとって一番つらいことだからね.