ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は暖かい

 暖かいどころか暑いという人もいたはず.でも,私的にはこれくらいで丁度いい.ちょっと寒いくらいだしね.

 「これで寒いくらいって…どれくらいならいいの?」



 うーん,30度超でも長袖で過ごせるからねー,私は.なんなんだろうね.

 とりあえず,PSO2の話.ちまちまとTAのハードをやってお金稼ぎ.次のアップデートではお金が足りないなんていう事態になりたくないからね.まぁ,無理だろうけど.
 あとは次回のアップデートではスクラッチを引いてしまうつもり.ついに手を出してしまう.これでどうなるかで今後の課金の動向が決まるといっても過言ではない.

 「なんか嫌な予感がするじゃん」



 「マスター,知ってるかい?」



 何だろうか.一応知っておくと答えておこう.君が言いたいのはきっとあれだな.

 ギャンブルは最初(ビギナーズラック)でうまくいったひとほどはまりやすい.加えて,引き際がわからない.とかかな?

 「なんだ,知ってたのか.まさにそれを言おうと思ったんだけどね」



 安心してほしい.私は良くても悪くても,おそらく次はないと思ってるから.

 さて,今日はこんな感じでおしまいかな.買おうかどうか迷う買い物は買う派?買わない派?私はどっちだろうか.
 迷うほどのものなら買うな.なのか,迷ったら買ったほうが後悔しなくて済む.なのか.

 フィギャーについては「迷う前に買え」なんだけどなぁ….うーん.