ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見返してみると…

 昨日は結構吐き出してたなーとか思ってる.まぁ,お陰で整理はついたけどね.

 さて,今日は簡単に書いて終わろうと思う.明日はちょっと大切なお仕事があるからね.遅れないようにしないといけないので,しっかり寝ておこうと思うよ.




 続きはツイッターについて.神姫雑談.

 ところで…最近全くツイッターを使ってない.正確にはツイートしてない.ロム専ってやつになってる.まぁ,だからなんだって話なんだけど,本当にそのとおりで別に困ってないからいいのだけど…これでいいのかなぁとも思う.

 「でもさぁ,義務になっちゃったら楽しくないじゃん」



 「そうですよ.確か前に書いていたブログは更新に義務感を感じて失敗したのではなかったのでは?」



 あー,うん.確かにそうだったかも.あの時はなんて言うか…若かった.…じゃない,ブログ更新のためのネタを探すというなんとも滑稽なことをしていたからね.挙句,結局面倒で更新しない.しかも,更新しなきゃって思っても,そう思うほどやらなくなるっていう悪循環だった.

 「ま,マスターは今までの感じ,やろうと思うことはやらないじゃん」



 そうだったなぁ….なんというか,やらないといけないという焦燥感に駆られると,やる気が無くなるという…ダメ人間っぽいところがあるからね.

 「そういえば…アレをやろうと思っていたら,アレやってと言われてヤル気をなくすってこともありますよね」



 言われると,今からやろうとしてたのになぁ…とか感じちゃうんだよね.で,やる気がなくなると….
 で,今回の件ではそういう感じがしているから使用率が下がってるのかなぁ.それとも他の理由があるのか…?

 「…そろそろ写真撮ってもいいと思う」



 …忘れてたわけじゃないが,多分そういうことなんだと思う.自分でこれをやろうと思うとかって書いて,やろうと思ってたんだよ…というなんというか…悪循環になる.

 とりあえず,ツイッターについては気が向いたら使うとして,とりあえず現状は眺めてても面白いからいいかな.それで,問題は写真か.

 「確かにそろそろシャラ姉の消息とか気になってきたとこじゃん」



 「あー,確かに…気になります」



 …私にいい考えがある.

 「…大抵ろくな考えじゃない」



 ぬ….ちょっとうちの神姫の性格を整理したいと思う.私の呼び方とか.マスターだけじゃ味気ない.

 「それすごく面倒じゃん」



 「すごく大変そうですね」



 「ほら,ろくな考えじゃない…」



 「それは無いですね〜」



 「あはは!それは無いって!」



 「そ



 分かったよ!もういいよ!そういう流れに持って行きたくてツイッターを使ってない話を出したよ!わかってたよ!自分の中でも「それはねーわ」とか思ってました!以上!乙!


 「…」(ちょっとがっかり)