ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相変わらずのアップデート

 なんでこんなにファイル数が多いのか納得出来ない.そんなに変更があったのか…?

 ともかく,今回の修正はかなりの良修正だったと思う.ただ,「ブリザード」と「ダイヤモンドダスト」を間違っていたのはどうなんだ…?今更恥ずかしいでしょ,これは.


 経験値についてはライトユーザー…でもないけど,嬉しいかな.プレイ時間の短い人にとっては多様性のあるプレイの障害だったからね.私自身もいろんな職を使い分けるっていうのをやってたから,この変更は嬉しい限り.でも,一気に緩くなった気もする.エクスキューブが稼働したからなんだろうけど…うーん,こういうやり方はどうなんだろうか…?

 あとは…細かいところが便利になって良い感じ.例えばCO破棄した時の破棄しましたっていうメッセージを飛ばせるとか,倉庫の特殊能力検索とか.後者は試してないけど.
 ただ,移動中のTIPSの非表示機能とか,レア取得時のメッセージ非表示とか,表示機能をつけたら,それを非表示に出来る機能は基本的に合わせて導入するべきだったと思う.


 とりあえず,思ったことを書き連ねてみた.Te強化だけど,今はGuに夢中なので放置.ある程度レベル上がったらTeかなぁ….でも,PTでやる時はサブRaのWBがすごく便利なんだよね….うーん,どうするかなぁ….


 という感じで今日はおしまい.そうそう,今日消火器をぶっぱなした!初めて使ったんだけど,なかなか面白かった.実際に火事の時に使うとなると感じは違うだろうけど,使う経験を積んでおくのは重要だと思う.使い方がわかっていても使ったことがあるとないとじゃ全然違うからね.
 …そう,知識があっても経験があるとないとじゃぜんぜん違うんだよ.

 「…なら,やってないことに挑戦したら?」



 …くっ.