ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

耳が…

 なんだか数週間前から耳がガサガサいってる.どうも奥の方にゴミが入ったみたいで,出てこない.呼吸するたびにガサッガサッとなって鬱陶しい事この上ない.ただ,周期?があるようで今は収まってる.どこかに引っかかってるんだろうか.

 今は忙しくて無理だけど,来週中頃にはひと仕事終えられそうなので,そうしたら耳鼻科にでもいくことにしよう.ただ,呼吸のたびに音がするので集中力が持つかどうかは分からないが….



 ということで今日はおしまい.最近,ツイッターフェイスブックをどうしてやろうか検討中.ツイッターは…ゲームやってる時につぶやいてればいいのかな.フェイスブックは…割とどうでもいいネタを見つけたら更新すればいいのかな?この際だからPSO2でレアでた!とか書いちゃうか.

 「…さすがにそれは私でも止めるよ」



 ああ,そう.なんかいい使い道ないかなぁ….うーん.