ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんてこったー

 昨日の写真がグキッとなってしまう状態になっていることに,さっき気づいた.横で撮るとダメなのか….覚えておこう.情報が残っちゃうのかな.携帯上で回転はさせたんだけど,どうやら効果がなかったらしい.ま,仕方ないか.

 先日から悩んでいた事項を今日片付けた.ケリをつけたっていうのかな.一方しか選択できない,難しい問題だったけど,きっとこの選択は間違いじゃない.いや,間違った選択はきっとないはず.選択したあとに残るのは真実だけだから,きっとこれは問題ない選択だった.後悔は…しない.

 明日はもしかするとまた携帯からの更新になるかもしれない.泊まりってわけじゃないけど,かなり遅くなることが予想されるからね.ま,適当に更新するかなー.


 今日は涼しめですごしやすかった.明日以降もこんなんだといいのだけど…ま,無理な話だよね.しっかり夏を満喫するかな!!ということでおしまい.