ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

携帯から

 今日も出先から投稿.今回は前からある自分の超古いノートPCで記述している.大きくて持ち運ぶのには不便なデスクトップノートってやつ.でもきっと性能は今のネットブックよりもしょぼい…はず.でも,キーボードは前使ったノートPCと比べたら非常に打ちやすい.配置も普通だし,キーのサイズも普通のキーボードと同じだからかなり打ちやすい.しかも打鍵感もすごく軽くていい.大きいからと言われればそうなのだけど,違うのは違うのだから仕方ない.
 でもまぁ,今でも使えるかと言われればきっと使えない性能.そもそも,こんなにHDDが持つのがすごいなぁ….いつ死んでもおかしくないんじゃないかな?私には分からないけど,HDDの動作はいいほうだと思う.最近起動が遅い…んだよねぇ.まぁ,壊れたら壊れたかな!もう古いからね.壊れて困ることもないし,いいかな…うん.

 今日,同行した神姫はシャラたん!可愛いというよりは,美しいという感じのシャラたん.麗しいとかも合うかもしれないね.個人的にはこういう感じのキャラクターはすごくいいと思う.性格は個体によって異なるけど,外見はすごく惹かれるね.なんて書いてたら,そばにいるシャラたんがなんだかうるうるした目でこっちを見てる気がする.そんな写真.

 さて,今日はPSO2のバージョンアップだったと思うけど,どんな感じなのかなー.ネット環境もないから調べることも出来ないや.ま,明日家に帰ってからやるのを楽しみにしてよう.

 以上,終わり!うーん,なんだろうなぁ….妙な気分だ….昨日のあれもあるからなぁ….まだ自分の中では決まっているけど,決断したわけじゃない気がする.まだ最後の一押しがない.まだ迷っているのか.自分のことなのにわからない?いや,自分のことだから分からないのかもしれない.自分を客観的に見るっていうのは結構難しいことだよね.私だけなのかな….