ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は忙しい?

 明日も大変だが,今日は今日でいろいろ大変だった.

 朝起きて家の掃除をやって,昼過ぎには洗車.同時進行で家族のPCの問題解決でいろいろやって,これについては結局夜の10時頃までかかった.チェックディスク長すぎ….まぁ,治ったみたいだからいいけどさ.不良セクタが出たってことは,HDDに問題が出てきたのか,あるいは使い方が悪いせいか….よくわからないけどね.
 車は洗えたけど,中のマットを洗うのを忘れてた.次洗うときには忘れずに洗わないとなー.あと,オイル交換しないといけないっぽい.いろいろ問題抱えてるなぁ….最近,カタログスペックの燃費を出したってのに….

 いろいろ忙しかったから,エンブレム作る余裕なんてなかったし,明日大事な予定があるからそのことで頭がいっぱいで,やる気にもならなかった.

 「他の作業はやってたのに?」



 …現実逃避というやつかも.おかげで今苦労してるけど….ま,なんとかなるさー.なんとかならなかったら,その時はその時だろうしね.…やばい,本気出さないとだね.

 ということで,夕食にお酒を少し飲んだせいか,ただ単に体調が悪いのか分からないけど,頭痛がしてきた.アルコールは舐める程度だったので,これのせいじゃないと思う.とすると…早く寝るか.

 「明日,大事な用事があるなら休むべきだ」



 そうだね.今日はなんだか慌ただしい一日だったよ.でもまぁ,それもいいか.

 よーし!やるぞー!