ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は疲れたー

 精神的にも肉体的にも…ね.ということで,今日は特に何もしてない.というか出来なかった.

 一応,ACVの安定制御関係とリロードの関係の検証をしたのだけど…また今度かな.とりあえず,姿勢制御1000が境目ってのは間違いなさそう.1000を超えたら安定演算が高いほどリロードが上がる.1000未満だと安定演算が低いほどリロードが上がる.
 明日辺りグラフをはっつけようと思う.今日はもう無理.

 「大丈夫か?マスター」



 大丈夫だけど,今日はもう終わりにしたい.ということで,おしまい.