ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさかの。。。

まさかパソコンが故障するとは思わなかった。
一応、マザーボードのビープ音からグラボの問題ということは分かったが ついさっき落ちたので、今からだと時間的に厳しいので明日確認することにする。

それにしてもタイミングが悪いね。
今日はPSNのメンテナンスということで、ACVのオンラインは出来ないので、エンブレム作ろうと思ったのだけど…。
ネットが思うように使えないのでロゴマーク探しも面倒だし、iPodTouchは電池がなくて充電もパソコンがないと出来ないし、もうダメダメな感じだよ。

とりあえず フロントラインのロゴを作ってみたけど 正直、あれは誰でも出来るレベルだよね。
今はオーメストラーダのロゴに取り掛かっているのだけど、これが予想以上に難航している。恐らくエディタに慣れてないのが大きいと思う。ということはやっぱりいきなり大物に取り掛からなくてよかったのかもしれない。

ということで そろそろ携帯で文字を打つのが面倒になってきた。キーボードは付いているけど、長文になると動作が遅くなって来る。変換とかも若干の待ち時間が必要になるので段々と億劫になってくるよ。何より文字を消すときが一番面倒。
今日はこれで終わり。携帯からでした。