ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか疲れ気味

 休みなのになんでか疲れ気味.朝ゆっくりしすぎてるせいかなぁ.というか,朝起きてもなんだか眠気が残ってる.ダルイっていうのかな.ちょっと昼寝するとすっきりするんだよね.なんだろうなぁ.睡眠不足かな….いやいや,睡眠時間はしっかり8時間とってるぞ.

 「マスター,睡眠時間も大切だが,起床時間と就寝時間も重要だぞ」



 あ〜,それはあるかも.今みたいな時間に寝て,8時間後=9時頃に起きたとしたらそれは逆に良くないっていう話か.

 「そうだ.この頃はいつもそのような感じじゃないか.たまには早く休んで,早く行動を開始してみたらどうだ?」



 そうだな….君らの戦闘シーンを撮ろうと思うと,状況的にこういう時間帯になってしまうんだよ….

 「私の責任だと言いたいのか?」



 いや,そうはいってないけど,昼間にはなかなかできないってこと.
 でも,確かに早寝早起きというやつを全くしてない気がするな.就寝時間と起床時間のどちらが重要かというと,おそらく起床時間だろう.朝のリセットが何より大事なのだと思う.その後眠ければ昼寝でもすればいいしね.

 「では,早速今日から実行だな.まずは今すぐに就寝するんだ」



 ということで,今日はこの辺で終了.明日は昼間になんとか撮影やってみようかなぁ….