ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

自制心

 結構,私も大人になったと思う.まず,自制心が強くなったと思う.まぁ,昔から我慢強いほうだったけどさ….

 というか,よく考えてみたら子供の頃から色々なことに我慢してきたかも.なにか欲しいって親に言っても,我慢しなさいとかですぐに片付けられた気がする.
 そして,それに従うのが正しいこと…と言うよりは良いことなんだと思ってた気がする.

 そう考えると,自分の意志が希薄だったのかな?それとも,そうすることが思いやりだと思ってた?

 「子供の時はそこまで難しく考えないじゃん」



 そうすると,親を困らせたくなかっただけなのかも.よくわからないね.

 今は…少しは変わった気がする.最近特にそう思うようになった.



 PSO2の話.ログインしたらちょうど予告緊急.たまたま同じブロックで待機していたチムメンと二人で参加.Hu68Bo27だったけど,貢献度的には総合2位だったよ!

 …石拾いメインだったけどね.

 でも,W1で3位に入ったり結構頑張ったと思う.そうでも思わないと,さすがに…ねぇ?

 生放送でアップデートの話が出てるみたいだけど,結構な情報量っぽい.いろいろ追加されるみたいで楽しみ.蓋を開けてみたら酷かった…なんてことのないようにしてほしいね.
 アクセ装備のON/OFF切り替えみたいのが入るって話.すごく嬉しいね.他にも結構頻繁に要望出していた機能が追加されるみたい.やっぱりみんな思ってることは一緒なんだね.

 詳細はあとで誰かがまとめてくれるだろうから,それを待つことにして…

 今日はこんな感じでおしまい.最近,朝が眠すぎてヤバイ.昼前くらいから集中力がヤバイくらい上がってきて,夕方になるとピークかも.
 …思うんだけど,やっぱり私は夜型なのかな?

 ま,いいけど….さっさと寝よう.睡眠時間よりも起床時間のほうが重要って説を証明したい気分.いろんな世代の人とかにやってもらわないと難しいよねぇ….
 寝よう….