ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにMW3開始!

 今日はフレとMW3のオンライン対戦.の前に,Co-opを終了させる.スペシャルオプスのトロフィーを集めるのが最終目標かな.それが終わったらマルチ.今から参加だと厳しいような気がしないでもないけど,まぁなんとかなるでしょ.マップ覚えればなんとかなるはず.それが大変なんだけどね.

 ということで,今日はUOはGGSのみで終了.とりあえず,休み中はやることがいくつかあるのでそれを優先して終わらせたい.早めに終わらせればそれだけ休みが増えるってわけ.てなわけで,明日の私,頑張って下さい.


 神姫の話はまた今度.写真取らないとね.まぁ,MW3とかUOとかあるし,しなければならないこともいくつかあるから…難しいかな?