ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうすぐハロウィン!

 もうすぐハロウィンだからといって何かするわけではない.ただ,「Trick or Treat」対策にお菓子を用意しておかないといけないくらい.神姫にもいるのかな?

 「子供じゃないんだからお菓子なんかいらないよ」



 「お菓子ちょうだーい」



 「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」か….ふむ….

 「なんか嫌な予感がするから私は部屋に戻るよ」



 私が神姫に言ったら…いたずらできるのかな?だとしたら…これはすごいぞ!一大イベントだ!ヒャッホーイ!…チラッ.

 「マスターが変な目で見てる…ボク,何かおかしい?」



 いや,何もおかしくない.むしろおかしいのは私.とりあえず,ハロウィーンまでにはmk2組の顔アイコン撮りたいなぁ….明日かなぁ.

 「マスターはモチベーションすぐ下がるじゃん.本当にやるの?」



 「マスター,ちゃんとできたらご褒美を差し上げますわ…ふふふ」



 これはやるしか無い!モチベーション上がってきたー!紗羅檀のご褒美ってなんだろう…嬉し恥ずかしなご褒美がいいなぁ….

 「シャラ姉何言ってるじゃん!マスターも単純すぎじゃん!」



 「…ツッコミ役が少ないよね(ぼそっ」