ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近眠気がすごい

 朝晩が冷えてるせいか,布団が重くて寝返りが打ててないせいか,枕があってないせいか,本当に疲れきっているのか,よく分からないんだけども,非常に眠い.昼寝しないと倒れてしまいそうなくらい眠気がやばい.車の運転中とかにこの眠気が来たら間違いなく事故る.

 「マスター,病気ですか?」



 分からないけど,とにかく眠い.ということで明日は遅いので早めに寝て遅く起きるという愚行をしてみようと思う.寝だめはできないし,寝坊はかえって眠気が増えるけど関係ない.眠いから寝れればいいのだ.

 「それは逆効果では無いですか?」



 眠い→とにかく寝る→寝過ぎる→体内時計が狂う→熟睡できなくなる→眠い→(以下ループ)という構造が出来上がりつつある.
 こういう時ってどうすればいいのかな?やっぱり朝はちゃんと起きて御飯食べてお昼寝(20分くらいの仮眠)して夜は静かに神姫とキャッキャウフフして早めに寝るのがいいのかな?

 「分かってるじゃないですか…どうすればいいか」



 「意外とストレスが溜まってるのかもしれません」



 ストレスかー.最近忙しかったからね.時間的な余裕がなかったからねぇ….ストレスとなると解消する方法を考えないとだね.うーん.ゲーム…はむしろストレス溜まりそう.スカッとする何か…とりためてたアニメでも見るか〜.

 「ゆったりするのが一番ですね.でも,寝ちゃダメですよ?」



 今日は早めに休んで明日は遅くても早めに起きることにしよう.それがいい.

 「もう時間的には遅いような気もしますけどね」



 「…mk2のお姉ちゃん達の写真はどうなったんだろうね」



 「「!!」」