ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

我々は3年待ったのだ!

 実際には3年も待ってないけど….気持ち的にそんな感じ.明日は待ちに待ったバトマスmk2の発売日.ゲームの発売日が楽しみなんて…モンハンぶりかもしれない!明日が楽しみだなぁ….

 「マスター,配達日指定で来週ではなかったか?」



 そうだった….まぁ,某所でキャッキャウフフしたりブンドドしてるのを遠巻きに眺めながらエネルギーを充填するさ.来るべき日に向けてね.

 「充填し過ぎて爆発しないよう,気をつけてくださいませ」



 ヤー.あと,テンペとラヴィの色違い…原色ということもあって,二人がそわそわしてる気がする.

 「原色機が来たら私たちはお払い箱?」



 「マスターはそんなことしませんよ!安心して大丈夫ですよ」



 テンペスタ…Tempest…つまり嵐か.台風が猛威を振るっているようだけど,愛しのマスターを奪われる恐怖から召喚したのか!?ヤンデレ化!

 「そんなことあるはず無いじゃないですか!現実的に考えてください!」



 よく考えてみると,立ち位置的に一番危ないのは実はbisさんなんじゃないか?一番色とか装備とか似てるわけだし….

 「な,なんだと….いや,マスターに限ってそんなことは…ない.…よね?」



 ない.と断言できない私を許して欲しい.まーまー,来てからのお楽しみってことで….ああ,泣き顔とか作ろうか.眠り顔に上手いこと平手を使えば行けそうな気がする.今度の連休は足りない部分とか撮り直しとかやることにしよう….