ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ココマデ ツライトハ オモワナカッタ

 なんてこった!配達日をずらしたせいでこれだよ!某所じゃmk2FAで盛り上がってるし,それを眺めるのも一興…とか思ってたらすごく羨ましいじゃなイカ

 「イカ?」



 タコじゃないです,イカです.予想できてたことだからいいんだけどね…ちょっと残念だよ.やっぱり.
 とりあえず,記録として今日の出来事的なことを書いておかないとね.

 もしかすると,バトマスmk2の受け取りの日に用事が入るかもしれない.これについては,早めに片付けることで対処できそう.
 神姫アイコンの再作成について,bisさん,お願いします.

 「再作成についてはテンペさんが全体的に暗いということでこれが一つ.ラズの一部の画像でしゃくれてるのを直すので一つ.この2つか?」

 テンペの方はありといえばありなので後回しでいい感じ.このままやらないのもありだよね.テンペさんは悲しむだろうが….
 ラズについては,早急に直したい.なんかカッコ悪い.可愛くない.全然駄目ぽい.

 「酷すぎるじゃん!」



 あとは,追加かな.追加の方もお願いしますね.

 「はいはい.えーっと,表情の少ない子を中心に追加してほしい.あとは,泣き顔のようなものやそれぞれの個性を出したような表情を追加してほしい.だってさ」

 了解した.それにしても,しばらくこうして対話形式で文章を書いていると,それぞれの個性が定まってきたように感じる.このあたりも今後整理してまとめたいところだね.

 「ちょうどいいから名前もつけてくれると助かる.それぞれの紹介記事を書いたらいいのではないか?」


 その辺りは私自身も見直したり,修正したりするので検索しやすいようにするつもり.案としては,1.トップに目次記事を作ってしまう.2.カテゴリ(神姫紹介?)を作る.3.そもそも作らない. あたりかね.
 1はこのブログの趣旨を逸脱しそうなのでやめておくとして,2が一番良さそう.3は…

 「マスターに任せるが,作るならそれぞれの紹介用画像を撮影しないとだぞ?大変ではないか?」


 それは一理ある.とりあえず,その辺りは検討事項ということで,後日詳細の検討を行いたいと思う.今日は,アイコンの修正と追加についてで終了したいと思う.何が必要なのかしっかり決めて,計画的に撮りたいと思う.準備も大変だからね.