ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

戦績は改善の傾向(CoDBO)

 「最近のマスターは調子いいね!何かあったのー?」



 うむ.最近はクロスボウなどのいわゆる弱武器…いや,弱くはないんだけど使い勝手が悪い武器の使用機会を減らしている.MW3やACAHが出るまでに金武器を使いたいからね.そのためにはしっかりキルしてしっかり経験値を稼がないとね.

 「そうなんだー?でも…」



 「マスターからネタ武器を取り除いたら,あとには何が残るの?」



 これは酷いな.私は真面目に戦えば結構いい線いくのだよ.今日もGALIL使って平均キル比2.80くらいにはなってたぞ.これがいいのかどうかは分からないが,TDMのロビーランキング見る感じでは2.00超えはそんなにいないから結構いいレベルだと思うが….

 「運が良かっただけとか,相手が手加減してくれたんじゃない?」



 疑り深いな.運が良かったのは確かにあるのかもしれない.けれども,今日はどうだろうか….ずっとクロスボウなどのネタ武器だったせいでエイムがうまくなってるから,それでいい調子なのかもしれない.
 そろそろ急がないといけないような気もするから,クロスボウは金武器を取れるようになってからキル増やすとして,本気でレベル上げに専念するべきかもしれない.

 「それでも,ちゃいな…なんとかは使うんだよね?」



 あれだけは譲れない.私のお気に入り武器だからね,チャイナレイクは.ただ,完全にネタ武器をやめてガチでやるのは面白くないから,多少は茶目っ気を入れたいと思う.
 例えば,今もそうだけどマスターキーとか火炎放射器とかつけちゃったりして…,あとはACOGやIRを使うって具合にね.

 「そっか!頑張ってね,根性だよっ!マスター」



 「また中途半端….ま,せいぜい頑張って」