ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

黙して語らず,決して語らず…

 「マスター?何をやってるんだい?」



 「さっきからこんな調子ですわ」



 「少し心配です.ジールちゃんが見たらどうなることか…」



 「おーい,マスター.返事してー」



 「返事がないただの屍のようだ…」



 「困りましたわ…お願いがありましたのに…」



 「とりあえず,あっち行ってようか」




 結局,休み中,これといったことをしていない….なんだろうか.予想通りというか…こんなもんだよね….うん.

 そういえば,バトマスmk2もついに今週だ.と言っても…私は都合上,来週になるんだけど….うーん,配達指定日は急に変えたりできるのかな…?いつまで変えられるだろうか.もしかしたら早く受け取れるかもしれないしね.

 「マスター,今少しいいですか?」



 「どこへ行く気ですか?マスター!」



 ひぃ…逃げられない.結局何もしてないからって怒る必要は無いでしょうに.

 「お黙り!しっかり反省して頂きますからね!」



 とりあえず,創作活動は出来なかったなぁ….次の連休はなんとかしたい!という決意を新たにした一日でした.