ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDBO:プレステージ8!

 今日ようやく8週目…最初のを1とするなら9週目に突入した.エンブレムは…ハリアーみたいのが書いてあるやつ.よくわからない.

 「それじゃ,見てる側も分からないでしょ…」



 何を言っているのだ,このブログは基本的に誰かが見ているという設定は存在しない.つまり,今までも全て独り言だったのだー!

 

「「「な,なんだってー!?」」」



 「と,いうことは,今までもずっと独り言だった…ということ…?」



 「私としたことが…そんなことにも気付けないなんて…」



 「ポッ…」




 「ちょっと待て,その『ポッ…』てのはなんだ!」



 何が言いたいかというと,このブログを書き始めようと思った理由を思い出してみた.日々あったこと,思ったことを書き留めておいて,あとで振り返ったときに自分がどれだけ変わったか実感するという,壮大な計画だった.

 「大して壮大でもない計画だよ,マスター」



 こんなふうになるとはとても思わなかった.一体何が私をこうさせたのか.考えてみる必要がありそうだ.