ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は頭疲れたー

 下ごしらえが終わって,いざ,本番だ!と思ったら,必要な道具が壊れていた.そんな感じ.

 「あの…何の話ですか?」



 今日の私のしたかったことの話.どこが悪いのか分かったからいいけど….まぁいいさ.

 今日はPSO2POBTをやっていた.最初はソロでレベル上げと,オーダー消化.CBTのときはマターボードがバグって進まなくなったので(しかも最初で),クライアントオーダーを初体験.

 「…初体験……(ポッ)」



 う,うん.とりあえず,そんな感じ.で,ある程度クラスレベル上げたらフレが来たので,とりあえず一緒にクエ回し.その後,私ハンターL6,フレハンターL2でPOBT特別クエに突撃.敵が強いのと数が多いので苦戦して,合わせて3回くらい死亡.最後でバグってターゲットが地形に落ち込んで,倒せなかった.一応,報告しておくかー?
 その後,時間はなかったけど,ぎりぎりいけるかも.ということで,再度突撃.すると,稀に出現するボスという話のグワナーダと遭遇.既に残り3分のテロップが流れていて,「クエストクリアはいいからこいつ倒そう」ということで,二人でボコ殴りに.結果,クエストはクリアできなかったが,討伐はできた.やったね.

 「SSもなしに…ですか?」



 いやー,時間ギリギリだったからそんな余裕なかった.倒した直後にサーバーメンテナンスに入ったし,正直な話,証拠はない.だけど,倒した数とかビジフォンで見れるなら,明日ログインしたらSS撮ってみようと思う.まぁ,そんなに重要でもないだろうけどさ.

 今回,キャストハンターでやってみてるわけだけど,敵の数が多いと,広範囲攻撃が欲しくなる.今は長槍を振り回す…なんとかスライド?が使えるから少しは大丈夫だけど,フォースの安定した範囲攻撃(しかも遠距離から)は魅力的.まぁ,一番強力なのは多分,レンジャーのランチャーなんだろうけどさ.使ったこと無いんだよね….
 うーん,なんでもやれると言われるヒューマンがいいのかなぁ…なんて思い始めてきたよ.ピーキーなキャラ性能ってソロだときついよねー.まぁ,ソロでやろうって考えがまず間違いなんだけどさ.

 もう少し考える必要がありそう.もしかすると,キャラ追加とかしちゃうかも…?まぁ,なかなか面白いから少しくらいならお金を落としてもいいかなって思う.どうなるかはわからないけどねー.


 今日はこんなとこかな.明日…日付変わってるけど,朝早いのに私は何やってるんだろうね.ま,いつものことだけどさ!

 「マスター,寝坊しても知りませんよ!?」



 「その時はわたくしが優しく起こして差し上げますわ」



 うわーい,うれしいなー.…バカ書いてないで寝る.以上!