ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

撮影再開

 したのはいいけど,やっぱり時間がかかるもんだね.今回はストラーフの追加の表情と,アイネスを作成.アイネスのテレ顔に見とれていつの間にか結構な時間が経っていたのは内緒だ.

 「内緒と書いたら意味ないじゃないか…」


 それもそうだ.自分のアイコンについては未だに検討中.候補としては,自分でマークを考える.神姫メーカーのロゴを使う.私を象徴する何か.など,考えてる.

 「自画像なんてどうかな?面白いと思うけど」


 私は絵が下手くそなので勘弁して下さい.こういうのは下手でもいいのだろうけど…恥ずかしいです.んで,作成したもののテスト的なのが以下.

 「アイネスだよ.名前はまだない…んだって」



 「そういえば,ブログの名前も仮称のままだけど,どうするつもり?」


 正直なことを言うと,忘れていた.えーっと,…続きはWebで!

 「えー!これWebでしょー!?」