ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネットってすごい

 今日も出先から投稿.明後日もそうなる予定.今日はちょっと思うことを述べようと思ったのだけど,この場ではちょっとまとめづらいし,なにより内容がちょっとね….別にいいのだけど,せっかくならしっかり考えてから書きたい.そういう思いがある.それくらいのことを思ってる.
 ひとつ言いたいのは,大人って汚い.私も大人だけど,少なくとも…いや,やはり難しいな.とりあえず,自分の正義を貫ける人間になりたいと思う.その正義も消極的正義ではなく,積極的正義でありたい.

 と,今回はアイネスを連れてきてる.アニメ化で人気も上がるだろうから,今のうちに…というか,今からもっと愛でておこうかと思ってね.なんて書いてたら,すごい目で見られてる気がしてきた.決してジト目ではないし,照れ顔でもない,普通の顔なんだけど,そういうふうに見えるのはやはりいわゆる人形というもの故なのか.
 写真はお馴染みのこれを書いているときの一幕.暇なので邪魔しに来たという感じ.うちのアイネスのキャラはあんまり固まってない.それどころか,大部分が固まってないんだよね….帰ったらちょっとキャラ設定でも考えるかな….

 え?キャラ「設定」はないって? 確かにそのとおりだ.うちの子の性格かー…武装紳士・淑女はそういうところもしっかりしてるんだろうなぁ.私は…まだまだだからなぁ.そもそも名前も….

 ああ,はいはい.いい加減に終わって寝ろってね.これからこのテキストデータを携帯に写して写真を撮る(!?)作業があるんだよ.なんの写真かって?さっき言った写真だよ!身も蓋もないことかいてるなーって思う.前回は失敗したから,今回はしっかり撮るぞー.


 とりあえず,今日は以上.やっぱりスマホとかテザリングとか欲しいなぁ….