ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

帰りが遅かったので…

 私の帰りが遅くて心配するというシチュエーションを考えてみる.ちなみに,予定が入っていたのを完全に忘れていて,直前で思い出したのは内緒だ.


 「マスターがまだ帰ってこないじゃん!ドラムを叩いて待ってるじゃん!」



 「あんまり騒ぐとマスターに言いつけますよ!」



 「あっちはレースしてる…」



 「なかなかやるね,イーダ!」



 「この程度,当たり前ですわ!」



 「マスター帰ってこないし,みんなで鬼ごっこしよ〜」



 「じゃあ,ジールン鬼ね」



 「勝手に決めないでよ!てか,ジールンって何!?」



 「……」(読書中)



 「マスターが遅いからって好き勝手しすぎだろう…」



 「ちょっと!ガーネットとアイネスはアークとイーダに乗らない!というか,乗せないで!」



 「はやーい!」



 「まだまだ…!ガンガン飛ばすよ!」



 「イーダ姉さん,頑張って!」



 「私に任せなさいな!アークなんてすぐに追いぬいて見せますわ!」



 「シャラ姉!セッションするじゃん!」



 「お断りしますわ」



 「そろそろいい加減にしないと…」



一同 『あ…』



















 「それでいいんだよ.後片付けもしっかりね」



一同 『はーい…』


 という感じで,bisさんが一番仕切ってる雰囲気.あんまりひどい場合はジレーザ・ロケットハンマーで飛ばしたりする.普段は優しいけど怒るとすごく怖いイメージ.きっと,アンバルmk2が来るとタッグ組んで最強になるイメージ.ストラフmk2は…バトマスの影響か,ストイックなイメージ.
 ああ…疲れてるから早く寝たいのに何書いてんだろ….眠いととんでもないことするもんだなぁ.きっと後で見なおして「ねーわwww」とか思うんだろうなぁ.