ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一旦休止〜

 この前から順調にやってきてたようなアイコン作りだけども,今日はやらないことにした.昨日,何だかんだで遅くまで作業してたら,今朝寝坊してしまった….

 まぁ,多少寝坊したところで問題はないし,そもそも目覚ましにしていたiPod touchの音量をゼロにしていたのが問題だったわけで,何が言いたいかというと,

 「寝坊の原因は我々のアイコン作りではない.と言いたいのだな」



 そういうことである.とはいえ,寝坊したという事実は変わらないから,言い訳にすぎないけど,寝坊とか恥ずかしい.結局ラズは演奏してくれなかったわけだ.

 「あたしのせいにするな…じゃん!」



 兎にも角にも,明日はそんなことがないように自戒の意味を込めて,というか,夜更かしは良くないので今日は早めに休むことにする.