ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

 ようやく5人分…先は長いな

 とりあえず,5人分の顔アイコンを作成した.今日作成したのは,「紗羅檀」と「ベイビーラズ」.いわゆる,楽器組で絵師はアークやイーダと同じでCHOCOさん.この方の絵は結構好きかもしれない.
 というかだね,私たぶんツリ目に弱いんですわ.この方の絵っていい感じのツリ目が多くて,たぶんそこに主に惹かれてるんだと思う.ストラーフが好きなのもそのせいかも.

 とりあえず,そういうわけで5人分一応作成したものの,今後追加があるかもしれない.しかも,まだベルンズ4姉妹(私は例の露出度の高いベルンズをお迎えしていない)とかアイネスとかラヴィやテンペとか結構残ってる.毎日2人くらいづつやっていくことにしてるものの,大変です.

 「はじめまして,紗羅檀です.シャラとお呼びくださいませ」


 「ベイビーラズ,ラズでいいジャン」


 というか,この方たちこそ基本的な性格もよくわからないのですよね.バトロンはやってないし,バトマスでもDLCだった都合上,どんな娘なのか分からない.まぁ,この前のbisさんとの会話でもあったけど,基本性格+CSCで個性的な神姫になるという設定なので,独自路線で行きたいと思う.

 「じゃあ,あたしはジャンとか言わなくてもいいの?」


 早速,言ってないじゃん.自分のアイコンについてはいいのが思いつかないのでもう少し考えるつもり.でも,諦めたわけじゃない.今日も頑張りすぎた感が出てるのでもうおしまい.

 「おやすみでしたら,わたくしが気持ちの落ち着くような曲を演奏致しますわ」


 「じゃ,あたしも演奏するジャン!」


 …それは朝にしてください.