ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

神姫じゃないけど

 一応,今日頼んでいたものが届いた.撮影機材のための,いわゆるジグ的なものを作ってないから撮影しようにもできない.…できないわけじゃないけど,せっかくならいい環境で撮りたいと思うのが親心というもの.

 「親心って…神姫じゃないじゃないか」



 そうなんだけど,まぁ,なんというか,そういうもの.

 とりあえず,今日作ろうと思ってたのに,普通に材料を家に忘れて作れなかったので明日こそは持って行って作りたいと思う.どうせ暇な時間ができるだろうし….

 「暇というのは語弊があるんじゃ?」



 まぁ,異常な動作がなければ暇なことに変わりはない.何かあっても緊急停止ボタン押すだけの簡単な作業だし.

 ということで,明日はそういう時間に作って持ち帰ってきて撮影という流れにしたい.実現できるか分からないけど,努力はする.

 「ま,せいぜい頑張りなよ」



 「あのー,ところでそれができたら私達のこの写真も撮り直すのですか?」



 うーん,できたら少しずつ更新と追加をしたいと思う.順番は後で決めるけど,最初がいいかな?

 「え!あっ!いえ!最初は他の誰かがいいと思います!…bisさんとか!」



 「私は過去に追加してもらったからね.別の人がいいんじゃないかな」



 そういうことで,個人的にはまずはじめに紗羅檀をやりたい.次にアークとイーダか.そうそう,普通の写真も撮ってみたいね.

 ま,なんにしてもまずは作成だね.明日忘れないように準備しておこう.

 明日は大雨だろうか….うーん,冬が来るって感じだなー,この荒れ方は.気をつけて行こっと.