ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

導きがあった

 今日,ウォルガーダ討伐の道中,リグシュレイダ?(ゼッシュレイダのレア,レアガメラ)が出てきて倒すと新PA.オーバーエンドのLV14を手に入れた.

 噂によれば使えないPAらしいのだが,使えないレッテルを貼られたものこそ使いたくなるのが,何を隠そうこの私なので,早速使ってみた.もちろん,使用武器は昨日手に入れたアマガサ


 結論から言うと,威力は高い.だが,使い勝手が悪い.+1のアマガサ+適当な防具で上手くやれば良いダメージが出せるから,使い勝手さえ何とかなれば有用になりそう.攻撃スピードの向上と攻撃中に旋回できるようにしたらかなり良くなると思う.もしくはキャンセルかな.使いづらいけど,使ってて面白いPAな気がする.少なくとも,ソニック連射より面白い.でも,ライドスラッシャーくらい.

 というか,こうも武器やPAがでると,ソード使えって人ならざる何かがささやいているようにしか思えない.

 ふと思ったのだが…FoのときにRaの武器が出て,Guの時にHuの武器が出た.ということは…HuやってればFoの武器が出る…?いや,出やすくなる?
 いやいや,まさかそんなそんな…ことはない…よね?




 …こんなところかな.明日例の物が届くのに,結局スタンドが完成していない.うーん,この際だから材料持って行って作ろうかな….