ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リアルラックすら…

 リアルに運が無いと思う時があるだろうか.私は今まさにそれを感じている.ゲームでレアが出ないとかの騒ぎじゃない.なぜか明日早朝に用事が入り,辟易している.


 まぁ,仕方ないか.言っても始まらないから,行く事にする.代わりに早めに帰ってこよう.いつもこう考えて成功した試しはないが.よりによって,なんで明日なんだよー.




 話は変わって,最近の天気は大分安定しない.まぁ,この季節はいつもそうだけどね.

 そうそう,最近本気でPCがやばいと思い始めてきた.遺跡で2時間ほどウロウロしてたのだけど,その間ずっとCPU使用率が100%になってた.やばい.いつ死んでもおかしくないほど酷使してる.気温が低いから助かってるのだろう.
 今度から遺跡のウロウロなんて絶対にしない.やるならソロだ.…ソロじゃ美味しくないけどね.