ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

私は何も知らなかったんだ…!

 まさかアマガサがそんなにでないレアだったなんて!!

 でもまぁ…要らないレアは…ぶっちゃけて言えば…ゴミ…だよね….



 で,例の台座だけど,今日ようやく図面書いた.書いたことでイメージがついた.本当のことを書くと,ここからさらに3Dにしたいのだけど,面倒だからしない.

 「それって結局作ってないってこと?」



 あー,うん.そういうことになる.悲しいけど,これって現実なのよね.

 言い訳を書くと,朝早くから出ていて帰ってきてから色々やってたら,時間がなくなって来たのでPSO2やってました.
 今日は初めてTAをまともに攻略した.結構稼げたけど,新しい服装に消えていった….TA中にレアも出たよ!ザンバだけど….

 今日は傘を強化して+5にした.でも,これ以上は上げられる気がしない.運良く連続で行ったらいいけど,本気で上げる気にはならないなー.最近はインフレで保護系のアイテムがすこぶる高いし,確率上昇も高い.

 …おかしいな.インフレ対策したんじゃなかったっけ?まぁ,この話はよそう.誰も幸せになれないからね.

 ということで,これから例のブツの開封作業に入る.…つもり.もしかしたらしないかも.時間も時間だし.


 連休はいい天気だといいけど…ダメだろうなぁ.天気が良かったらタイヤ交換もしやすいのだが….