ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TA面白い!

 攻略を考えてみるのも楽しいものです.基本的なルートはWIKIとか見てるけど,誰がどう行くとか考えるのはよかったりする.想定外の問題(事故死とか)もあってなおいい.…その場合はクリアが厳しいけど.

 で,その最中レイデュプルが出たけど,速攻店売り.その後,いつもどおり森林探索行ったらレイデュプルがまた出た.呪われてる…?


 とまぁ,こんな感じ.台座は…作ってない.ちょっと思ったのは余った三脚にうまいこと取り付ければそれでいいんじゃないか?とか考えてる.うーん,このままじゃマズイよなぁ….
 構想だけ練って実行しないことはよくあるけど,あんまり良くないよねー.自覚してる.有言実行できるようになりたいなぁ.

 「今回の場合は気持ち次第じゃん?」



 まぁ,そうなんだよね.ということで,この休み中に必ず完成させたい.多分,完成させたら写真が載るはず.アイコン更新はまた今度としても,カメラも結構景色とかばかりだから小物も撮りたい.そのためには…作るしか無い.気合入れよう.