ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間がとれない…

 まとまった時間が取れないので,最近PSO2をほとんどやってない.一応,TAやったりマタボ埋めたりしてるけど,それもほんの少しだけ.まぁこんなもんなのかな?

 とりあえず,ポートレート用のキャラクターを更新してみた.ほとんど使わないけど,なんとなくぬれバスタオル装備のと,和服装備.使い道はほとんどないけどね.
 できることなら神姫をからませた写真とか撮ってみたいけど,今は本格的に時間が取れないね.前も撮ろう撮ろうって結局しなかったけどさ.


 「どんな形であれ,やってみることが大切だと思いますよ」



 うーん…今週末一回やってみるか….誰かのアイコン撮り直しと一緒にさ.

 「誰のアイコンを撮り直すのですか?」



 紗羅檀とあと1名くらい.もしくはアーク・イーダかな.まぁ,そのへんはおいおいってことで.とりあえず,今日はもう眠いから寝るよ.精神的にも肉体的にも疲れたよ….

 という感じでおしまい.明日の天気はどうだろうなー.メイドのメイちゃんに聞いてみよう!