ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠りが浅い

 最近は疲れているせいか,寝付きはすごくいいのだけど,眠りが浅くて夜中にしょっちゅう目が覚める.今日も3〜5回ほど目を覚ました気がする.
 あと,睡眠改善アプリ(ドリエル関係)を利用しているのだけど,その睡眠グラフが最近酷い.目覚めが超連発.SS撮ってもいいのだけど,面倒だからしないことにして,最近は本当に眠れてない気がする.むしろ寝付きがいいのはそのせいなんじゃないかとか思い始めてきた.

 …このアプリの表示にそれほど信ぴょう性は無い気がするけど,それでも,目が覚めるのは事実.少なくとも,眠りが浅いのは間違いないと思う.
 まぁ,ちょうど変わり目の季節だし,仕方ないのかもね.(代わり目?)


 という感じで今日はおしまい.今日は意外と気温が低くて寒かったなぁ….明日は暖かくなるといいな!