ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけやってる

 ログイン時間が確保できないので,TA一回とかマターボード1箇所とか,そういう感じで細かくやってる.今日はナベリウスTA(VH)とマターボードを適当に.
 あと,マイショップ3日使って土日やろうかと画策中.

 「あれ?土日なのに今日?」



 今日使うと,72時間なので,

金曜の夜(残り48時間)
土曜の夜(残り24時間)
日曜の夜(終了)

 となって,良い感じに終わる.まぁ,月曜日になってもいいんだけどさ….なんとなく,スッキリ終わる感じだとこんな感じかな〜とか.

 ということで,貯めこんでたソールユニットをいくつか出品したけど,また値下がりしてるっぽいね.全然売れそうな気がしない.着なくなった服とか売ろうかな….



 という感じで今日はおしまい.やっぱり眠気がやばい.特に昼間.どう考えても寝れてないです.ということでさっさと寝よう….

 明日以降の週末で一回写真撮りたいね.って話をしてたのをまだ忘れてないよ!

 「みなさんあまり期待してないみたいですよ」



 な,なんだってー!