ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イカ娘2期見終わった!

 最近はアニメを結構見るなぁ….まぁ,たまってたんだから仕方ないよね.PCの性能が良ければ,PSO2しながら流し見したりできるんだけどな.

 まぁ,個人的にはあんまりしたくないけどね,流し見.でも,見ないよりはいいかなーとか.特に見るべきか悩んでとりあえず録画したようなやつ.最初見て面白そうならしっかり見るとかね.氷菓とかそんな感じだったし….
 逆にギルティクラウンみたいのもあるけどさ….


 とまぁそんな感じ.今日はおしまい.



 ところで…




 今日はいわゆるエイプリルフールというやつなんだけど….色々な所でネタが仕込まれてるね.

 っということで,私もやってみようと思うよ!





 
 「いやあの…それって変じゃないですか…?」



 …いや,変ではないヨ?まず,エイプリルフールについて調べてみたよ.とりあえず,午前中のみ軽い嘘を許すというのは欧米で一般的で,起源はない…のかな.一応,諸説あるみたいだけど,まぁ,とにかくこういう時は右へならえで午前中のみって思っておけば,間違いないと思う.


 
 「あ,あれ?それじゃあ,今はダメなんじゃあ…」



 …いや,ダメじゃないヨ?ここは日本,23時前だけど,ニューヨークは10時前でしょう?だから,問題ないわけよ.


 (…いいのかなぁ?)



 という感じで終わりね.



 「え!?何か嘘ついたんですか!?」



 え!?

 「え????」



 (…すごく低レベル)



 「すげぇどうでもいいじゃん…」





 ということで,四月馬鹿ネタはおしまい.

 「次やる時はもう少しマシなネタにするべきじゃん」



 そうだねー.考えておくよ.

 「えぇ?結局どういうことー?」