ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

4月になるってことで

 はてなブログがどの程度になったか確認.もしかしたらこっち使うかも.特に画像の縮小だけど…なんかできるっぽい.



f:id:A_Alastor:20110825011238j:plain

 

 こんな感じ.でも,細かいサイズ調整はできるけど,ダイアリーみたいに指定は難しいみたい.わざわざあとでHTMLで指定するのもなぁ….

 

 わがまま言いすぎなのかな.でも,ダイアリーにできてブログに出来ないっていうのは…ねぇ?完全な上位互換であるべきでしょう!まぁ,その時に機能がいくつか省かれてしまうっていうのも仕方はないと思うけど,使用頻度の低いものならまだしも,結構高いと思うんだよね.

 

 画像の表示位置とか.私は左寄せか中央揃えしか使わないけどさ.

 まぁともかく,サイズ調整ができるようになったし,ちょっと考えてみようかな!

 

f:id:A_Alastor:20110825011241j:plain 「こりゃ考えないかもねー」

 

 ぐぬぬ….